ケーキ14個のBMW Z3 純正部品メンテナンス 人気スィーツ、グルメ食べ歩きとディズニー雑貨

| Archives
HOME   »  2011年07月
ヴィーナスフォートで持ち帰りスィーツ探し

そこそこ知られている店のようなので
チーズケーキファクトリー


繝エ繧」繝翫せ繝輔か繝シ繝医

繝エ繧」繝翫せ繝輔か繝シ繝医

ニューヨークチーズケーキとレアチーズケーキを

ふつうに・・

旨い
(ケーキ14個のオススメは他のページを見てみてね


店舗名 チーズケーキファクトリー ヴィーナスフォート店 (Cheese Cake Factory)

店舗住所 東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォート 2F

りんかい線東京テレポート駅 徒歩3分
ゆりかもめ青海駅 徒歩1分

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

日曜営業

定休日 不定休

↓こちらは

4/17テレビ朝日シルシルミシルさんデー ご当地モノお菓子で優勝

青森 気になるリンゴ
これ前に食べたけど、リンゴ一個丸まる入っていてしゃきしゃき感が、更に感動をケーキ14個的には  旨い

4~5年に一度行われる、お菓子界のオリンピック!全国菓子大博覧会で『金賞』を受賞
した経験もあり、「お菓子で笑顔を届けたい」製造元 ル・ラグノオの願いが全国に届いた
証となりました(^▽^)


【気になるりんご1個】青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼き上げた見た目も食感も新しいアップルパイ[※SP]


プロフィール

ケーキ14個

Author:ケーキ14個

BMW ブログ
読んでいただいた方は ↓ ポチッとワンクリックでご協力お願いします!
安くて人気の温泉宿は早いもん勝ち!
今年は後悔しないように今からクリッククリック
家具 雑貨 はディズニー
ベルメゾンネット
北欧、カントリー家具がたくさん
姫系家具もコーディネート

Page Top
